貧乏家の知恵ブログ

お金を掛けず生活に役立つ知恵を書けたらと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ ←ブログランキングに参加しています。ポチっとおねがいします。

ディズニー英語システムでもらったおしりふきポーチの利用法

ディズニー英語システムでおしりふきポーチをもらいましたが、

ぜんぜん使ってませんでした。

捨てるのももったいないしなんか利用法ないかなと考えて・・・見つけました!

それは排水溝の水切りネットの収納です!ちなみにストッキングタイプです。

今までは買ってきたまま流しの扉のフックへ掛けていました。 

f:id:binboukenochie:20131008112830j:plain

 

水切りネットを入れたポーチをぶら下げます。

なかなかよいです。

ちょっと詰めすぎたせいかパンパンです。

すこしマジックテープに引っかかるのが

気になりますが許容範囲内です。

f:id:binboukenochie:20131008123605j:plain

 

ふたはちょっと邪魔かなという感じですが

閉めとけば見た目も前よりいいですね!

f:id:binboukenochie:20131008123558j:plain

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ