貧乏家の知恵ブログ

お金を掛けず生活に役立つ知恵を書けたらと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ ←ブログランキングに参加しています。ポチっとおねがいします。

ブラウンファームがログイン出来なくなった場合の対処法

LINEのブラウンファームをスマホでやっていたのですが、

しばらくやっていなくて、久しぶりにログインしようとおもったら、

設定が解除されましたとなってログインできない状態になりました。

 

ネットで検索して再起動したり、キャッシュを削除したりするといいとあったので

やってみたのですが、解決できませんでした。

 

ですがある方法をしたら解決しました。

同じことになっている人たちがいるかもしれないので記録に残しておこうと思います。

 

LINEをひらく

設定画面→アカウント→連動アプリをひらく

一度ブラウンファームを連動解除して再度連動させる

 

この方法で私は解決したので、解決できない人は試してみてください。

私は大丈夫でしたが、データ消えたりとかの保証はできないので自己責任でお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村