貧乏家の知恵ブログ

お金を掛けず生活に役立つ知恵を書けたらと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ ←ブログランキングに参加しています。ポチっとおねがいします。

歯磨きのコップの収納

歯磨き用のコップ今までは口を上に直置きしてましたが、

それだと水が切れないし、かといって口を下にすると

衛生面が気になるしでどうしようかと思っていましたが、

いいものを見つけました。

カインズホームでコップとセットで確か98円位だったと思います。

吸盤で棒?張り付けてコップを掛けられます。

f:id:binboukenochie:20131014082557j:plain

 

これだとコップを浮かせて収納できるので通気性もよく

水も切れていい感じです。

f:id:binboukenochie:20131014082550j:plain

 

コップを吸盤で直接つけるタイプの物も

あるみたいですね。

三栄水栓 歯磨きコップ ホワイト

新品価格
¥477から
(2013/10/18 13:06時点)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ