貧乏家の知恵ブログ

お金を掛けず生活に役立つ知恵を書けたらと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ ←ブログランキングに参加しています。ポチっとおねがいします。

冷蔵庫の収納1(麺類の収納)

家では焼きそばやゆでうどんを買うことが多いのですが。

結構場所を取って邪魔だなーと思っていました。

たまに奥に押しやられて賞味期限がギリギリになってしまったり・・・

そこでダイソーでこんなものを買ってきました。

f:id:binboukenochie:20131009105440j:plainf:id:binboukenochie:20131009111007j:plain

冷蔵庫整理用のカゴもありましたが、これは文具系のカゴです。

こっちのほうが長さがあったのと仕切りがあったのでこちらを採用しました。

でも仕切りは使ってないですけど・・・

どんと焼きそばを縦に入れます。

f:id:binboukenochie:20131009111103j:plain

場所も取らず奥に追いやられて忘れられることもなく

スッキリしました!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ
にほんブログ村