貧乏家の知恵ブログ

お金を掛けず生活に役立つ知恵を書けたらと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ ←ブログランキングに参加しています。ポチっとおねがいします。

子供のカルシウム補給

子供のカルシウム補給に私が使っているのは煮干し粉です。

もちろん乳製品なども取らせますが、

家では毎朝味噌汁を飲むので手軽に取れていいかなと思って使っています。

でも煮干し粉だけで出汁を取るとイマイチ味が物足りないので、

カツオだしと半々で作っています。

スーパーで300g入り500円位で買えます。

無添加、放射能検査済みで安心して使えます。

これ一袋で1年以上持ちました。

f:id:binboukenochie:20131006150428j:plain

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ
にほんブログ村

Lancers.jp