貧乏家の知恵ブログ

お金を掛けず生活に役立つ知恵を書けたらと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ ←ブログランキングに参加しています。ポチっとおねがいします。

図書カードで文具を買う

図書カードを頂いたのですが、ケチな私は本は基本図書館で読むので、

本を買うことはほとんどありません。

それなのでなかなか使わずにいたのですが、本屋さんで売ってるものなら

図書カードで買えるということを知りました。

さっそくフタバ図書にお買い物へ。

子供に必要なトンボのかきかた鉛筆1ダースと消しゴムを2個買いました。

f:id:binboukenochie:20190110163217j:plain

無事図書カードでお買い物できました。

これからは図書カードの使い道に困らなくなりそうです。