貧乏家の知恵ブログ

お金を掛けず生活に役立つ知恵を書けたらと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ ←ブログランキングに参加しています。ポチっとおねがいします。

だしの素・胡麻・煮干し粉の収納

ビバホームで収納ビンが見切り品で148円が50円になっていたので、

お買い得~♪とあった4つ全部買い占めてきました。

ぜいたくをいえばパッキンが白系だったらよかったのになぁー

f:id:binboukenochie:20140112165507j:plain

さっそくだしの素・煮干し粉・胡麻を入れてみました。

いままでコーヒーやジャムの空き瓶なのどバラバラだったので

統一感がでていい感じです(^^)

あと一つなにいれようか考え中です。

f:id:binboukenochie:20140112165554j:plain

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ