貧乏家の知恵ブログ

お金を掛けず生活に役立つ知恵を書けたらと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ ←ブログランキングに参加しています。ポチっとおねがいします。

ガスレンジの隙間をふさぐ

ガスレンジの隙間にいつもゴミが落ちてたまるので、

掃除をすればいい話ですが、ズボラなのでどうにかならないかと

なやんでいました・・・

そこで100均のガスレンジフードを適当に折り畳みふさぎました!

ゴミが落ちずいい感じです(^^)v

f:id:binboukenochie:20131006090029j:plain

 

ここで貧乏ポイントですが、すぐ汚れるので

取り換えるのに100円かかると思うと意外とコストがかかるので、

アルミホイルをかぶせました!

いい

f:id:binboukenochie:20131006090039j:plain

よごれたらアルミホイルを取り換えればいいだけなので

いつでも気兼ねなく替えられます

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ
にほんブログ村